ご利用ガイド
ご注文の流れ
※依頼承認メールは特定のお客様向けのご注文ルートとなります。
商品注文方法
1. 商品をカートに入れる
商品を検索して、購入したい商品が決まりましたら「カートに入れる」をクリックしてください。
2. 商品の数量の選択
ご購入希望の商品の数量を選択してください。
※コイル形状の刃物の長さ(m)は、納期確定メールにてご連絡させて頂きます。
3. 購入ページに進む
商品の購入数量が 確定した後、「購入手続きに進む」を選択してください。
※追加でご注文を希望される場合、「買い物を続ける」を選択してください。
4-1. お届け先の選択
お届け先の住所を選択し「ご購入手続きに進む」を選択してください。
4-2. 新規お届け先の登録
新たにお届け先を登録したい場合は「新規お届け先を登録する」を選択して、お届け先住所の登録を行ってください。
お届け先の登録が確定した後「最終確認画面へ」を選択してください。
5. ご注文の確定
お届け先の住所、ご注文商品の数量、金額をご確認いただいた後、間違いがなければ「注文を確定」を選択してください。
6.ご注文の成立
「注文を確定」を選択後、ご注文が確定されます。
7. 注文確認メール
ご注文の成立した後、お客様宛てに注文確認のメールをお送りいたします。
8. 納期確定メール
ご注文成立後、お客様宛に納期確定のメールをお送りいたします。
商品検索方法
1. 商品キーワード検索
ご購入を希望される商品のキーワードを入力して検索が可能です。
※商品一覧からも検索することができます。 例.トムソン刃、サイドポンチ、オレンジゴム等
2. 商品一覧検索
ご購入希望の商品をカテゴリー別で検索することが可能です。
3. 商品コード検索
商品コードを使用して、商品一覧から検索することができます。
※総合カタログからも商品コードをご確認いただけます。
ご注文履歴確認方法
過去にご購入いただいた商品の仕様、ご購入日付、金額等、詳細をご確認いただけます。
また、ご注文履歴から商品のご購入も可能です。
在庫確認方法
商品検索後、商品一覧の右端には、現在の在庫数を確認できる列があります。
価格確認方法
商品をカートに入れていただき、ご購入数量を入力していただくと価格を確認できます。
ご購入枚数を入力し、再計算ボタンをクリックしていただくと単価と合計金額が自動計算されます。
納期確認方法
ご注文履歴または、納期確定メールからご注文いただいた商品の納期を確認が可能することが可能です。
ご注文履歴
納期確定メール
パスワードを忘れた方へ
パスワードを忘れてしまい、ログインができなくなった方は、パスワードの再設定が可能です。
お気に入り登録方法
商品をお気に入り登録することができます。お気に入り登録していただくと、次回以降のご注文がよりスムーズに行えます。
お気に入り一覧の星マークを選択していただくと、その商品が一覧から削除されます。
ご注文キャンセル方法
ご注文完了後に商品のキャンセルをご希望の場合は、直接当社にご連絡をお願いいたします。
(株)ナカヤマ
代表番号 06-6758-3700
ECサイトご登録方法
ECサイトへのご登録をご希望のお客様は、各営業担当者にお問い合わせいただくか、もしくは直接当社にお問い合わせください。
(株)ナカヤマ
代表番号 06-6758-3700